プライベートジムで痩せるならRIZAP(ライザップ)がおすすめ

全国にたくさんのプライベートジムがあり、迷ってしまいますね。
どこへ行けば、痩せることができるのでしょう。
やっぱりダイエットでおすすめなのが、RIZAP(ライザップ)です。

 

ジムに通いたいんだけど、大勢の人の前でブヨブヨの自分の体を
人に見られるのってちょっと恥ずかしいし勇気が要る。
自意識過剰と思われるかもしれないけど、その気持ちわかる。

 

わたしも、ちょっと胸にケロイド上の痕があって、
見られたくないなあ~、と。

 

また、ジムに通って一生懸命なのも、
なんか必死な感じを見透かされているようで、ちょっと。
被害妄想かもしれないけど。

 

そんな時は、やっぱりプライベートジムという選択肢もあってもいいのかな。
プライベートジムだと、他人に体を見られるわけでもなく、
力を込めてトレーニングしているときの変顔を見られることもないし。
まあ、マンツーマンの担当トレーナーさんには、見られるけど。
そのくらいは、しょうが無いよね。

 

ただ、専属トレーナーさんのレベルが低かったらどうしよう。
という不安もよぎります。

 

RIZAP(ライザップ)だったら、研修後の採用率2%という、
狭き門をくぐったプロだけのトレーナー集団だから安心です。

 

ひとりではできなかった?[ライザップ]他のジムとはここが違う。

 

トレーナーさんのレベルが高くても、ストイックな人だったり、
ちょっとSっぽい人だったり、恐い人だったらどうしよう。

 

トレーナーさんの同じアドバイスの一言が、
きつく聞こえることもあれば、
ていねいな指導をしてくれる人だと感じることもありますよね。

 

それってトレーナーさんとの相性の問題ですよね。

 

専属のトレーナーさんのことを、
イヤだなと思って通い続けるのは地獄。
きっと通い続けるのがもうムリってなりますね。

 

RIZAP(ライザップ)なら、プライベートトレーナーを
チェンジすることができます。

 

でも、チェンジできるといっても
実際にはしにくい雰囲気があるんじゃない?
と感じるかもしれません。

 

RIZAP(ライザップ)は、目標必達をコンセプトにしているため、
相性問題があるなんてことは想定内。
気軽にチェンジに応じてくれます。

 

無料カウンセリング受付中/ライザップ

 

RIZAP(ライザップ)が、なぜ結果にコミットメント(確約)できるのでしょう。
その理由は大きくは3つあります。

 

  • トレーニング
    週2回、1回50分のトレーニングで結果を出す。
    トレーニングといっても、人それぞれ体格も違うし、
    落としたいところも違うし、筋力の付き方もちがう。
    専属トレーナーがあなたにあったトレーニングを作ってくれます。
  • 食事
    我慢する食事とは、サヨウナラ。
    食事は「選んでたくさん食べる」、空腹無しの食事管理をします。
    何を食べないで、何を食べるか?
    そこら辺は、最新の栄養学に基づいています。
  • サポート
    前述したようにプロ集団があなたをサポート。
    毎月スキルアップ研修をしているっていうのもすごいですね。
    99%の人が2ヶ月で結果が出るってすごいですね。

 

ライザップなら2ヵ月で理想のカラダへ。

 

99%の人が結果を出せるということは、
裏を返せば、1%の人が結果を出せずにいるわけで、
わたしも結果が出せない人間かもしれない。
また被害妄想っぽい不安にかられます。

 

RIZAP(ライザップ)なら、全額返金保証制度があります。
プログラム開始から30日間以内に満足できなかったら、
全額お金が返ってきます。
その点は、安心ですね。

 

30日間無条件全額返金保証/ライザップ

 

「RIZAP(ライザップ)って高いでしょう」

 

はっきり言って高いです。あくまでも主観ですが・・・。

 

2ヶ月後のあなたは、ダイエットに成功し、
ただ貧弱に痩せているのではなく、
ボディがシェイプアップされた別人になっています。

 

今まで、何度ダイエットに失敗したことでしょう。

日々1万円くらいの月謝を払って通ったジム通い。
リンゴダイエット、バナナダイエット、○○抜きダイエットなど
キツイ食事制限に耐え、
ダイエットにいいという高額サプリメントを試し、
その結果が痩せる(コケる)、リバウンドの繰り返し。

 

一体いくら使ったことでしょう。

 

そんなダイエットとは、もう一生サヨウナラ。

 

結果を確約、不満なら全額返金保証、
分割払いもありますし、
試してみる価値は十分ありますよね。
 


全国に店舗数もたくさんあります。

 

【北海道・東北】札幌スガイディノス店 仙台店 郡山店
【東京】神宮前店 六本木店 新宿店 新宿三丁目店 池袋店 銀座店 立川店 品川店 自由が丘店 汐留店
【関東】大宮東口店 大宮西口店 宇都宮店 横浜東口店 横浜西口店 川崎店 千葉店
【中部】静岡店 浜松店 名古屋栄店 名駅南店
【近畿・中国】梅田店 心斎橋店 広島店 京都店 神戸店 ウイング下関店 岡山店 なんば店
【四国・九州】天神店 熊本店 小倉店 鹿児島店 メディカル 黒崎店 博多店
 

 

「ああ~、残念だけど通えるとこがない」

 

そんなあなたには、RIZAP(ライザップ)のダイエットメソッドを自宅でできる通販があります。

 

自宅でできるRIZAP(ライザップ)ダイエット